
  • 2016.08.13 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「外国初登場フェスチバル」感想

    • 2015.02.01 Sunday
    • 14:06
    「外国初登場フェスチバル」を見た。 

    妖しい雰囲気満載で面白かった。怪しいってより妖しいって感じだったな。 

    薄暗い中でサブカルな感じかと思いきや明るいポップだったりして。 

    いろいろとバラエティーに富んでて楽しかったなー。 

    せっかくなので久々にイベント感想を書こう。 


     

     

    とりあえず、出演順に書いてみる。 

     

    chiko bird 

    ダンス何か見たこと無い感じ。演技と踊りが一体になってるみたいだった。 

    仮面がすごい不気味で面白かった。さらに団扇とか鞭とか、もう後ろの幕からでてくる度に何が起きるんだろうって期待でいっぱい。 

     

     

    さわやか。峯さんのやりたい事が、カバーもオリジナルもどっちも含めて表現されてる感じ。 

    純粋な恋とか愛とか、人が好きだったり、場が好きだったり、素直にうれしい気持ちがでてて、いいなって。逆に天邪鬼なぼくには出せないなって思った。歌詞も歌い方も。 

     

    マジックスズキ 

    もう、最高だった。ハプニングが味になってて面白い。失敗するのも見てて面白い。スズキさんの人柄が出てて暖かかったな。 

    でも、ただ単に一生懸命手品しましたってだけじゃなくて、構成や演出などすごいしっかり考えられてるんだと思う。3ステージに分かれてたから、出てくる度に楽しみになってた。 

     

    miyuki 

    不思議な音色のマトリョミンを使いこなすのかっこいい。指の動きが、独特で、パフォーマンスとして全体は動かないけど、指だけが動く、って感じが素敵。どうしても手の動きに注目してしまう。歌声みたいで不思議な音色だなあ。 

     

    ムカイダー・メイ 

    すごい情熱と破壊、って感じだろうか。感情が溢れてる感じで、格好良かったなあ。 

    表情見てると、ものすごくは入り込んでる感じがして、引きずられてその世界に入っちゃう感じがした。 

    かっこいいし可愛いし萌える感じ。初めてやったって曲もすごいよかったなあ。歌に力があるって思った。 

     

    レーコー 

    ものすごい笑った。話術と歌の組み合わせって感じが・・・。どっちも楽しみでバランスよかった感じ。いろんなネタをいろいろな引き出しから出しておもしろおかしく話すってすごい。そして歌は爽やかでよかった。個人的には本屋さんの歌が好き。書店員あるある、って客として感じてることでもあるから、分かりやすいし、タメとか演奏の感じとかで引っ張り込まれた。さすが、堂々のトリって感じ。 

     

     

     

    そして、すべての出し物が終わったらカツアゲタイム。 

    投げ銭と違ってそれ自体もパフォーマンスになってて面白いな。 

    でも、ちょっとマジっぽい人にからまれて怖かった。でも、似合う人と似合わない人がいて、暖かいカツアゲだったなあ。一部を除いて。 

     

    っと言う大満足なイベントだった。 

    自分的にロマンチックホールのあの感じが好き。 

    自分に合ってる広さ、っていう感じ。 

    思うと、ふらんす座も自分にとっては広すぎるんだなあ。 

    ステージも客席もああいう雰囲気がよかったんだな。でも、内輪で楽しむだけじゃないイベントだと思う。 

    全然知らない人が来ても楽しめそう。時間を忘れて見入ってたな。


    • 2016.08.13 Saturday
    • 14:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      • 電気グルーヴの事を書いてみる。
        えすぜ (03/03)
      • 電気グルーヴの事を書いてみる。
        n (03/01)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        えすぜ (09/04)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        赤星 (09/03)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        えすぜ (09/03)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        赤星 (09/03)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        えすぜ (09/03)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        赤星 (09/02)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        えすぜ (09/02)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        赤星 (09/02)

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM