スポンサーサイト

  • 2016.08.13 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    第二回フリップミュージック文化祭劣化コピーバンド大会 感想

    • 2016.03.04 Friday
    • 18:15

    2月14日(日)のバレンタインデーにフリップミュージック沖本さんと僕で共催したイベント、
    劣化コピーバンド大会が無事終わりました。

    見に来てくださったお客様、出演してくれた方々、マッドハウスのオーナーさんとスタッフさん、
    そして協力してくださった方々、ありがとうございました。
    僕の未熟な仕切りににもかかわらず、素敵なイベントができたのは、皆様のおかげと思います。
    そしてたくさんの相談にのってくださった方々、ほんと大感謝です。
    色んなイベントを主催されてる方に相談させてもらいました。
    イベントを作るのはこんなに大変なものなのか、と身にしみて分かりました。
    イベントを共催してくださった沖本さんには、ほんとにいっぱいお世話になりました。
    事前にたくさんアドバイスもらいましたし、当日の運営もかなりお任せしてしまい、お手数かけました。
    ほんと、皆様、ありがとうございました。 今回は色々と勉強させてもらいました。
    皆様のお力で楽しいイベントにしていただき感謝の言葉もありません。



    当日バタバタしていたために、じっくりと見ることができませんでしたが、自分の感想を一言ずつ書きます。
    自分で写真を全然撮れなかったので、いろんなところから写真を転載させてもらいました。無断転載ですみません。
    <第一部>

    峯 / 岡村泰幸
    とても色っぽい演奏でした。 機材が動かなくても取り外して対応したり思いきりがいいなって思いました。


    バ・くるり座 / くるり
    素直にかっこいいなーって思いました。 くるりをじっくり聴き直したくなりました。 バッチグーさんのMC面白いです。


    ZEN-SORI YOUTH / ソニックユース
    前知識なく聴いたのですがこんなに激しいと思ってなかったのでビックリしました。 荒々しい演奏がよかったです。
    終盤のたけさんの暴れぶりが特に印象に残りました。


    広島ペットショップボーイズ / ペットショップボーイズ
    かっこよかったです。自分語彙少ないですねー。 コンピュータをフルに使って演奏してる姿が素敵でした。
    コピーとかカバーとか関係なくいい演奏だなって思いました。


    《DJタイム》 三号さんの懐メロなど選曲が面白かったです。
    冥王亭さんが乱入して筋少やガンダムかけてくださってひとりキターーって思いました。


    <第2部> ここから自分の準備やキャッシャーをしてたのでしっかりと見れなかったので感想少な目です。すみません。

    小林アキヲとザ・バルスwith Jack Tone Orchestra / 小林旭と東京スカパラダイスオーケストラ
    社長の演出がお約束で安定して楽しめました。そして吹奏楽メンバーですごいリッチな演奏でした。素敵。



    笑倣江湖ドランク⚫ハリー / ジャッキーチェン
    想像以上に酔拳の映画を再現しててすごかったです。 演技もよかったけど演武がすさまじかったです。
    無茶ぶりに、あんなに全力で答えてくださってありがとうございます。小ネタでパラッパラッパーがあったの楽しかったです。


    働く男ズ / ユニコーン
    この辺りから自分の準備でちゃんと見れてないです。残念。聴こえた演奏すごくかっこよかったです。じっくり見たかった!


    ポッケバンド(仮) / ヤプーズ
    こちらも演奏すごかったです。衣装かっこよかったです。ステージで見れず残念。
    さよっこさん何かが入り込んで別人みたいです。


    筋肉葡萄袋 / 筋肉少女帯
    自分のバンドなので見れてないです。 かなり熱くなって燃え尽くしました。


    物販 あまえんぼストア コロッケサンド美味しかったです。


    そしてマイクさん長時間の司会大変だったと思います。ありがとうございました。

    スポンサーサイト

    • 2016.08.13 Saturday
    • 18:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      recent comment

      • 電気グルーヴの事を書いてみる。
        えすぜ (03/03)
      • 電気グルーヴの事を書いてみる。
        n (03/01)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        えすぜ (09/04)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        赤星 (09/03)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        えすぜ (09/03)
      • 最近のおススメ曲(大人の夏休み、新宿・・・・)
        赤星 (09/03)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        えすぜ (09/03)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        赤星 (09/02)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        えすぜ (09/02)
      • 筋肉少女帯「混ぜるな危険」の感想
        赤星 (09/02)

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM